忍者ブログ
今日のご飯は何にしょう?迷った時は右検索ボタンに食材を入力♪
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【続きはこちら】からは私の病気の事が書かれています。(アトピーなど)
またその症状の写真も掲載しているので気分を害する方も

いると思いますので別に気にしない・見ても大丈夫だという方や
同じ症状でお悩みの方のみご覧ください。↓

一時期治りかけていたアトピーが再発。
もう長い間アトピーと闘い、ステロイドを離脱して頑張ってきた。

そして自炊やダイエットなどアトピー改善・健康の為に
色んな事を試してきました。

だけどあまり効き目はなく治ったと思ったらまた再発の繰り返し。
夏は可愛いキャミソールなんて着れず外に出る時は必ず長袖。
足にもアトピーができているのでスカートは×。

冬になればブーツがはけるのでその季節か、調子のいい時にしか
スカートははけません。同じ年代の人でスカートをはいてる人が
羨ましいです

また、今まで顔にできなかったのが今週になって初めて
アトピーが顔に発生。特に目。アレルギー性結膜炎になってしまった。

朝になると目はあけれず昼夜問わず目の周り・目の中がかゆい。
原因はペットの毛。動物性アレルギーのくせに猫を飼っているのだけど

最近バリカンの調子が悪く毛をそるのをさぼっていたらこの調子。
そるの自体可愛そうだし自分の体が原因なのでペットのせいにできない

と、顔にできたのをきっかけに自力で治してやろうと決意。
治ったら同じ思いをしている人にも伝えたいのでブログに記します。

↓これはアレルギー性結膜炎になる前の目。


↓これがアレルギー性結膜炎になった目。写り悪いけど赤くただれてる。


↓これはアトピーが治っている時の首。向きが逆なのでほくろなし。


↓これが現在の首。ほくろを目印にしてください。


↓元の写真はなし。腕のアトピー。


2009年:6月現在かなり治ってきました。

ランキングに参加しています。ポチッで応援よろしくお願いします(^^
にほんブログ村 料理ブログへ【料理注目度ランキング】

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お気持ちかなりわかります。
ずーとアトピーで家の近所?のいい病院を紹介され、かなり時間はかかりましたが、普通になりました。近いお住まいでしたらそこを紹介できるんですが・・・・ちなみに、山形の明石医院と言う場所です。県外からもけっこうきています。すごく混んでいますけど、看護婦さんも10人ぐらいいますので、てきぱき治療をしてくれます^0^
purin1001 2007/01/27(Sat)02:45:03 EDIT | RES
cOcOレシピ管理人
purin1001さんこんにちは。コメントありがとうございます(^^
私の場合色んな病院へ通いました。(10件以上かな。)

だけどいい病院は見つからず適当にあしらわれたりもっと重病な患者さんが
いるしその程度ならほっといたら治るなどとどの病院もそのような感じで。

山形だと結構遠いですね(^^;今はどうか解りませんがほとんどの病院の
薬はステロイドだと聞きます。一時期治っていたとしてもリバウンド(
ぶり返す)するのでステロイドは離脱しました。

purin1001さんは治ったのですね。私もなるだけ早く治るよう
頑張りたいと思います。ありがとうございました(^^
【2007/01/27 12:55】
purin1001さんへ
先ほどRES方式で返信させていただきました。コメントありがとうございました♪
cOcOレシピ管理人 2007/01/27(Sat)12:58:41 EDIT | RES
*訪問者数
*初めに*
初めまして記事はメニューから
コメントは気軽にどうぞ♪
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆    
* オススメ検索文字  *
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ こんにゃく・鶏皮・スープ
おから・ノンバター
ノンフライ・すじこん
ダイエット・キャベツ
圧力鍋・破竹・淡竹
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆    * 簡単なオススメレシピ *
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ ダイエットに!コールスロー
おからハンバーグ
モス風オニオンリング
え?これでカルボナーラ!?
鶏肉唐揚げコンニャク唐揚げ
パセリライス簡単!お茶漬け
大葉おにぎりえんどうご飯 
鮭ご飯即席!ひじきご飯

鶏肉で名古屋の手羽先!
いももちもやしの酢の物
卵ボーロ天むすちんすこう
レンジで簡単!温玉(半熟卵)
鶏肉・鶏皮・もやし
ピザ・たこ焼き・お好み焼き
エビマヨ・豆腐・コンニャク
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ

レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
↑応援よろしくお願いします↑(^^
アクセス解析
*ブログ内検索*
コメント
[10/13 youtubeで料理レシピ]
[07/29 ファインディッシュ]
[08/22 cOcOレシピ管理人]
[08/20 とりカワ子]
[01/28 料理注目度ランキング]
プロフィール
HN:
亜矢菜(旧まみぃ)
性別:
女性
レシピやその他情報等を
UPしています。
鶏皮・鶏肉料理が豊富です。
分量は、適当です(′^`;)ゞ
* PR *
☆相互リンクル☆
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆ youtubeで料理レシピ 
バーコード

Copyright © *cocoレシピ*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]